広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

君臨マラソン

やぁ( '-')


今年最後の週になった( '-')
オラァの会社の仕事納めは28日なので、今日を終えて後2日( '-')
休みは晴れてくれるといいねぇ( '-')


今日は雨だったのでジム活動も3つのみ( '-')
この3つ目のジムに屋根があったので今日も少し時間を使い、トレーニングをしました( '-')


勿論多くのサイトで紹介されているように、一番効率のいいジムレベル上げは泡マラソンになるんだろうけど、あれだと複数アカウントを使ったりしない限り自分のポケモンをタッツーとして置くしかないよね( '-')
オラァはジムにポケモンを置く時、一番上じゃないと気が済まない人なので(後から上に置かれるのはしゃーない)、一番下にタッツーが行ってしまうような泡マラソンはやりません( '-')


君臨マラソンの方法は簡単です( '-')
オラァのレベルは36ですが( '-')
レベル35くらいになると、ほぼ確実にCP3400くらいのカイリューを何体か持っていると思います( '-')
君臨させたいカイリューをジムに置きます( '-')
んで( '-')
レベル35くらいになると、10kmたまごからCP1700いかないラプラスが何体か出ていると思います( '-')
それで自分のカイリューを倒すと、CPが半分以下なので名声が1000入ります( '-')


このカイリューVSラプラスを7回繰り返すと、カイリューが1匹だけ置かれて名声が10000のレベル4ジムが出来上がります( '-')
後はこのジムに黄色の人が近づいて、ポケモンを置いていくだけでレベル7で7匹在住のジムが出来上がります( '-')


ちなみに自分がジムに置いているカイリューに対してこんな事を言うのも何なんだけど、CP1700のラプラスでタイマンで100%勝てます・・・( '-')
携帯の時計で計った時間だけど、7回勝つのにかかった時間は5分でした( '-')
5分で自分が一番上に君臨するジム(ほっときゃレベル7になる)が作れるのはおいしいんじゃなかろうか( '-')


ちなみにオラァが君臨に使ってるカイリューはこんな感じ( '-')


このカイリューをフルボッコにする生まれたてのラプラスはこんな感じ( '-')



名前をこんな感じにして、バトルメンバー選択時の効率改善に努めてます( '-')


この活動が黄色勢力拡大に繋がればと思ってやっとります( '-')




×

非ログインユーザーとして返信する