広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

毎日発表あるな

やぁ( '-')


毎日なんらかの発表がある( '-')
1日書かないだけでイベント予定が溜まってしまう( '-')
活気があって良いことだと思うべきだが忙しいな( '-')


ゲンガーデイ( '-')


開催日
11月3日(土)12:00~15:00
色違いはええけど、最初「サイコキネシス」覚えるぞ!とか書いてあって「いらんわ」って思ったけど、「したでなめる」も覚えるらしいので頑張ってあげよう( '-')


そして、「いつでも冒険モード」( '-')

いつでも冒険モードは、ポケモンGOの新機能のこと。アプリを起動していなくても、歩行距離を記録・計測し、相棒にしたポケモンのアメを獲得したり、タマゴを孵化させたりすることが可能。


素晴らしい機能( '-')
絶対うまくいかんわこれ( '-')
実装する前から不具合でうまく機能しないバグとかばっかになりそうな気しかしない( '-')


そしてトゲチックレイドできた( '-')


2重弱点がないのでどうかと思ったけど、結構余裕で2人で倒せた( '-')
天気が雨なら、でんき系で攻め、
のち晴れなら、いわ系で攻め、
他ならつくったがかりの「コメパンメタグロス」で行けば良いです( '-')


さぁ明日は、ダンバル再び( '-')
先週と同じだけ頑張れば単純に2倍なので更に雨が3千個近く手に入るけどそんないらんからな( '-')
どこでどーやるか、今回はまだ決めかねてる( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する