広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

アドベン終了グロバル発表

やぁ( '-')


本日早朝アドベンチャーウィークが終了しました( '-')


オラァの捕獲結果がコチラ( '-')



色違いイワークが1体( '-')(タスク産)
色違いリリーラが1体( '-')(野良産)
ズガイドスのアメ総数が697個( '-')


残念ながら「色違いアノプス」は出せなかった( '-')


色違いイワークも個体値が低いから・・・金のハガネール作りたかったけど、こりゃまたキラ交換待ちかな( '-')


ズガイドスについては進化先のラムパルドがまだ未知数なので役に立って欲しいという希望をこめてそれなりにタスク頑張った( '-')
岩系最強の攻撃力を持ってるけど、耐久力が脆いというラムパルド( '-')
少人数撃破を度々やる身としては押さえておかなければいけないから3体カンスト分になるくらい頑張った( '-')
あまりにペラ過ぎて闘いにならないという結果にならなければいいんだけど( '-')


グローバルチャレンジの発表がありました( '-')

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回のグローバルチャンレンジは、各チームごと(黄、青、赤)とGOフェスタ参加者で目標が設定されている。それぞれの目標を達成したときと、全ての目標を達成した時にボーナスが発生する。


日程とか実装内容にもまだ未確定な部分が多いのでざっくり紹介するけど( '-')


スパーク(黄色リーダー)のチャレンジの報酬が「色違いライコウレイド」
キャンデラ(赤色リーダー)のチャレンジの報酬が「色違いエンテイレイド」
ブランシェ(青色リーダー)のチャレンジの報酬が「色違いスイクンレイド」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


らしいです( '-')


いや~これ黄色の人しかライコウ出来んとかでよかったのになw( '-')
エンテイもまぁいらんし、スイクン(笑)とかほんといらんし( '-')


そしたら大分前にナイアンが言ってた少人数チームの平等化に繋がったんじゃないかね( '-')
その為だけに1000円だして黄色に変えるやつおると思うけど( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する