広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

ゲーム歴

やぁ( '-')


ポケGOとドラクエウォーク、供にやる事が無い今、オラァのゲーム歴などを書こうと思う( '-')


今かかわっている中で、ポケモンシリーズはポケモンGOをやるまで1回もやった事無かった( '-')


知っているポケモンは「ピカチュウ」のみで、カイリューやらカビゴンやらも全く知らんかった( '-')
ポケモンGOを始めた事でハマって、遡って調べて対策たてたりになったゲーム( '-')
現在進行形で楽しいと思っているけど、本家の方をやってみるって予定は無い( '-')


ドラクエシリーズについて、1~7までをクリア済みで8~はやっていない&動画などで見てもいない( '-')

やり込み勢なので、1~7まで全ての仲間はカンストさせて、全てのモンスターを仲間にして、全ての職業をMAXまで極めている( '-')
5の「ロビン」や「はぐりん」、6の「はぐりん」や「カダブウ」を仲間にするのはかなり鬼畜な低確率で難関だったけどしっかり仲間にしてカンストさせた( '-')
最恐のやり込みでいうと全てのモンスターを3体ずつ仲間にすることだろうけど、それには挑まなかったかな( '-')


単純にやり込む事が好きなんよね( '-')
制作側が用意した全てを味わってコンプ率を100%にして楽しみたいと思ってゲームをやっています( '-')


他にやった&やっているゲームは( '-')


ストリートファイター0~4( '-')
バイオハザード0~6( '-')
ウイニングイレブン各ナンバリング( '-')


持っているゲーム機種がPS3なので、それまでに出ているやつは大体やっている( '-')



そして、オラァが最も好きなゲームは( '-')


ファイナルファンタジーです( '-')

最も好きなのはファイナルファンタジー10( '-')


1~10-2までは全てクリアしており、11~15は動画で見ました( '-')


勿論やったやつは全ての仲間をカンストさせたし、7のマテリア、8の魔法ジャンクション、10のスフィア版、全て最強のものにした( '-')
7と10の2作については特に好きなので、全てをやりきった後、インターナショナル版(セリフが英語で少し追加要素があるやつ)も購入して全部やり直しました( '-')


FFのアプリゲームがあるのも知ってるんだけど、そっちは手だしてないんよね( '-')
金要素がすごい強いらしいので( '-')


FFディシディアNTというのが出ているんだけど、めちゃ感動するんでFF好きな人はユーチューブなどを見てみてください( '-')
FF1~15までの主人公が全員出て、各ラスボスも出て最終的に供に戦うみたいな、中2こころをくすぐる展開が満載のやつです( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する