広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

進化3連

やぁ( '-')


本当にただ運が良かっただけだと思うけど( '-')


会社帰りに3個も進化アイテムが出た( '-')


①「メタルコート」が猿候川のローソン近くから( '-')


②「たいようの石」が駅前ナショナル会館前から( '-')


③「おうじゃのしるし」が流川町焼き鳥屋ちきらっちょ前から( '-')



①ハガネール



②キレイハナ



③ヤドキング




3匹ともハズレ技( '-')


このアイテム出現率で個体値96や98を進化させてるのに、全部技厳選に失敗すると流石にヘコむわ( '-')


残る進化アイテム必要系ポケモンは、ニョロトノとポリゴン2となりました( '-')
そろそろアイテムが被ったりしてきそう( '-')




先週の金曜日に車で遠征したかいが有り、今週は昨日木曜日まで毎日10ジム10コインを達成することが出来てたんだけど、今日の朝起きたら一気に8匹戻ってきていてビックリ( '-')



22時に10ジム中8ジムは頂点1位に置いていたというのに朝までに8つも帰ってくるとは、、、夜遅くに黄色を潰そうの会の人でも動いたんかな( '-')


黄色は絶対数が少ないから10レベルタワーを作るのも見つけるのも大変なんよね( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する