広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

市内住みは恵まれている

やぁ( '-')


今日は疲れた( '-')下関は車で行くだけで3時間もかかった( '-')
広島のジムは赤が圧倒的に多いけど、山口はどうなんだと( '-')
ジム色見ながら行ってたけど、圧倒的にジムが少ない( '-')
ポケストップもほんと少ない( '-')
広島市内で遊べてるのは環境に恵まれてるんだなとしみじみ( '-')



帰り道のサービスエリアで( '-')


一応、山口県に爪痕を残そうと、玖珂サービスエリアで赤ジムを落として( '-')


ちなみに山口県で高速道路から見えたジム&高速降りて仕事場までに見えたジムは9か所で( '-')
赤が8つ( '-')青が1つ( '-')黄が0( '-')でした


広島より赤が多いんだな( '-')


×

非ログインユーザーとして返信する