広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

ライコウ登場

やぁ( '-')


今日の朝からライコウが登場しました( '-')


勿論朝から行きました( '-')


ヒクほど人がいました( '-')


100秒たたずに撃破( '-')


これだけ人がいると流石に強さはよくわからんかった( '-')



無事GETもできました( '-')



まぁまぁ強そう( '-')



CP1898(151512)の個体値93


初日にしては高すぎる気もするけど( '-')
今後CP1900以下は金ズリ使う必要なくなった( '-')


ライコウは「じめん」タイプでいけば、ダメージを0.51倍にできるので、サイドンとゴローニャ、育ててればハガネール・ドンファンを出す事になるはず( '-')


今日は2回ライコウと戦ったけど2回とも積極的なレイドリーダーがいて目立っとりました( '-')
新伝説が実装されると人が増えて、リーダーに需要も出てくるね( '-')



イベント途中経過( '-')
10月1日(日)夜19:40


土日の2日間での結果が( '-')
1588456ー1484543=103913


風邪が全然治らん( '-')
のどが痛すぎて麺とゼリーとヨーグルトしか喰えん( '-')
つば飲んだだけで激痛で夜も1時間に1回起きる・・・( '-')
まともにポケGOできない( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する