広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

あくま大王襲来

やぁ( '-')


新イベントの正体は去年から続いてる強敵イベントでした( '-')


今回の強敵は「ずしおうまる」ドラクエ6ん時に出てきた記憶がある( '-')



今回最高レベルは30( '-')
実装初日討伐は過去にもあったけど、結論から言うと過去一番弱い強敵でした( '-')



このメンバーでオートバトルで余裕で倒せるという・・・( '-') 
レベル上げPTでそのまま倒せるのは流石にぬるすぎる( '-')


初日にイベントを終了させていくスタイル( '-')
これでまた2週間やることなくなったかな( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する