広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

良アップデート

やぁ( '-')


オラァが使っているスマホはアイフォンSEという機種なんだけど、土曜日の夕方ようやくアップデートがきました( '-')



アップデート内容は


・ボックス画面で一番上に戻る不具合を修正


・ポケモン図鑑を原作地域別に並び替える機能追加


・ふかそうちの表示順序修正


・ポケモンの表示サイズ修正


・カイオーガの距離と大きさの変更


・ゲットチャレンジの際に前回使ったボールが記憶される



やっとポケモンの整理が普通に出来るようになった( '-')
こういうバグはもっと早急に直してもらいたい( '-')
図鑑とふか装置と表示サイズは正直どうでもいいです( '-')
レオンさんに聞いてましたが、カイオーガの捕獲難易度がかなり下がった( '-')
①今まで

②改正後


見比べると一目瞭然( '-')
普通に今までのレイドボスと同じで固定投法だとほぼ100%エクセレントで当てれます( '-')
改正後の捕獲率4/4の100%( '-')


そして「ゲットチャレンジの際に前回使ったボールが記憶される」のおかげで、赤ボールを1つたりとも投げなくて良くなりました( '-')
素晴らしいアップデート( '-')


あとは避けバグさえ直れば日常的にはストレス無くできるのに( '-')
何で直らんのんじゃろか( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する