広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

状来た

やぁ( '-')



来週の水曜日 1/31 13:30~14:15
平日の昼休み直後ってのがちょっと会社抜けにくそうだけど何とかしたいな( '-')


ハムスターさんも当選しているとの事で以前からひとつの目標としていた共闘が出来る事になりました( '-') (オラァが行ければですが・・・)
もしこれでxiangさんが当選していれば3人ミュウツー討伐が見えてきますがどうですかね( '-')
もし今回のイオン宇品店Aで当選された方で一緒にミュウツーを倒してみたいという人がいればコメント頂ければと思います( '-')
技が「きあいだま」だと絶対に無理ですが、それ以外だった場合もしかしたら2人でも倒せるんじゃないかなと思っています( '-')



今回のEXレイド当選について一緒にレイドをやった会社の3人で2人当選、1人非当選という結果が出たので情報としてここに書いておきます( '-')


1/17(水) 12:34~13:19のカイオーガレイド
オラァ達がやったレイドはこの1回だけでした( '-')
水曜日開催のEXレイドに対して前の週の水曜日の昼にやった1回のみで当選というのはかなり運が良かったなと思います( '-')
昼飯食って急いでチャリでむかい、開始の12:34に間に合い、孵化と同時にINして3人同PTで撃破( '-')
ここまでは3人とも同じなんですが、当選と非当選で比べると2つ違うところが( '-')


1つ目が当選者2人はジムバッジがシルバー、非当選者はゴールドだった事( '-')
まぁでもこれが原因だったとしたらそんなあほらしい事もない( '-')許せない事になる( '-')
頑張ったらダメって事なので( '-')


2つ目が1つ目の違いに少し起因する事なんだけど、当選者2人は先週から昨日までジムバトルや木の実やりを行ったけど、非当選者はレイド以外一切やっていないという事( '-')
もうすでにゴールドだからジム戦もエサやりも一切やっていなかったらしいんよね( '-')


まぁ3人中2人の話だから単なる運の可能性も高いんだけど( '-')
ジムバッジの色が何の関係もない事は前からわかってたけど( '-')
もしどこかに狙いを定めてレイドをやっているのなら、レイドだけでなくジム戦やエサやりをやっていると、ただレイドをしただけの人より優遇されるかもしれないという説が産まれました( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する