広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

ギフト終了と第5世代実装?

やぁ( '-')


明日の早朝5:00にギフトイベントが終了してしまう( '-')


良いイベントだった( '-')


2km卵からは結局色違い1体だけだったけど、エレキッドだったのはデカイ( '-')


てかギフト所持数20個までってのをこのままにして欲しいマジで( '-')
平日皆に配るのすごいはかどったし( '-')


ギフト30個開封とかはゲーム難易度に直接かかわる事だからイベントってのが良いけど、所持数の方はこっちはアイテム数増える訳でもないからね( '-')



さて、ウルトラボーナスイベントで第5世代実装では?と言われてます( '-')


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
公式サイトのウルトラボーナスの3週目に、『Pokémon GO』に登場していなかった新たなポケモンたちが野生で出現します!という記載がある。この今まで登場していなかったポケモンというのが、第5世代のことを指している可能性がある。

英語公式サイトには新しくポケモンが出現という記載はない。しかし、3週目のボーナスの文の頭文字を取ると、「UNOVA(イッシュ地方)」(第5世代)となることが海外で話題になっている。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


だったらもうそうなんだろうよ( '-')
それで実装されなかったら炎上するだけだ( '-')


そろそろ第5世代の予習を始めないといけんな( '-')
結構強いのおるらしい( '-')


初期情報
・初の海外設定(公式よりモチーフはアメリカ・ニューヨーク)
・全部で163体
・イッシュ地方から野生で2体ポケモンが出現する可能性がある
・準伝説9体
・伝説5体
・幻5体


全体的に多い( '-')
2体出現があり得るのかどうか、気になるところ( '-')
あったとしてもゴプラやオートキャッチャーは対応できんだろうな( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する