広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

ウルトラ発表、そしてオトキャ逝く

やぁ( '-')


予定通り21日今日、ウルトラボーナスの発表がありました( '-')


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウルトラボーナスが発生している9月3日(火)~24日(火)の間、ボーナスとしてタマゴ孵化距離が半分になるぞ。タマゴに関するイベントも多いので、どんどんタマゴを孵化させよう!


第1週
ボーナス発生期間:9月3日(火)5:00~10日(火)5:00
【1週目のボーナス内容】
・アンノーンが10kmタマゴで孵化
・ライコウ・エンテイ・スイクンが登場
・オタチとグライガーの色違いが実装


第2週
ボーナス発生期間:9月10日(火)5:00~17日(火)5:00
【2週目のボーナス内容】
・カントーの地域限定がタマゴで孵化

(ケンタロス・ガルーラ・バリヤード・カモネギに色違いが実装)
・デオキシスがレイドに登場


第3週
ボーナス発生期間:9月17日(火)5:00~24日(火)5:00
【3週目のボーナス内容】
・ミュウツーが伝説レイドに登場

(色違いもあり、新ワザ・サイコブレイクも持っている)
・イッシュ地方のポケモンが実装

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

かなりアツイ内容となっている( '-')


沖縄で2回しか出来なかったライコウは絶対に頑張らんといけん( '-')
しかしこういう復活の仕方にするとスイクン孵化した瞬間解散ってなるパターンじゃないかね( '-')
色違いがいるからそうでもないのか( '-')


デオキシスは正直あんまり燃えないかな( '-')


ミュウツー色違い新技はヤバイね( '-')
1週間しかないのは残念だけど23日が祭日だしガチるしかないやつ( '-')


第5世代実装については、それまでにしっかり考察します( '-')



一昨日の晩、オートキャッチャーが起動しなくなりました( '-')
これ修理するとこなんて無いだろうから諦めるしか無いんだろう( '-')
スイッチ持ってないけど、モンボプラス買おうかなと思っとります( '-')


今までありがとう、オートキャッチャー( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する