広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

コラボ

やぁ( '-')


明日、上級職の実装という待ち遠しい状況の中、前日の本日突如コラボイベントがきました( '-')


~~~~~~~~~~~~~~~~~
サントリーコラボイベント( '-')


1月27日(月)の15:00から特別な回復スポットを訪れた数に応じて報酬が入手できるイベントが開催されました。ミッションをクリアすると「BOSSネックレス」や「ジェム」などのアイテムが入手できます。


特別な回復スポットに1回触れる :ジェム ×100
特別な回復スポットに3回触れる :SP装備ふくびき券×10
特別な回復スポットに5回触れる :導きのつばさ ×1
特別な回復スポットに10回触れる :BOSSネックレス
 特別な回復スポットに20回触れる :心珠ポイント ×1,000
特別な回復スポットに30回触れる :ゴールド ×100,000
~~~~~~~~~~~~~~~~~

ジェムやふくびき券もらえるのは大きいね( '-')


オラァの家から見渡すと6箇所見えるんだけど、会社からは一つも見えなかったからこれは街中優遇イベントだな( '-')



さて、明日から上級職実装( '-')


オラァのPTのレベルがコチラ( '-')


aaa15(主人公)以外は全員全職50以上に出来たので何でもいける( '-')
aaa15だけは僧侶がダメなので賢者になれんです( '-')


まぁ無難に行くなら皆、
バトマス&バトマス&賢者&レンジャー PTでいくんじゃないかね?
おそらくバトルマスターが火力特化になるだろうから、そこらへんのヤツにレイドバトルで負ける訳にはいかんからオラァも大人しくそれでいくつもり( '-')
とは言ってもいきなり全員上級職にすると低レベルのうちは火力なくて効率悪いからレンジャー予定者にはしばらく下級職の火力役で頑張ってもらうしかないと思ってる( '-')
上級職は下級職よりも必要経験値2倍3倍もありえるから、そこらへんにもよるけど( '-')


とりあえず、上級職簡単になれるとええな( '-')
結構待たせたんだから、「バトルマスターのさとり」とか無いと転職できないとかはやめてほしい( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する