広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

上級職実装

やぁ( '-')


ドラクエウォーク予定通り上級職が実装されました( '-')
しっかり公開された3職全てが今日実装( '-')
ざっと見た感じ、上級職3職全て、基本職よりはるかに強いと思います( '-')


多分基本職はもう使う事なくなるかな( '-')
詳しい考察は週末にしよう( '-')


残念ながら21時過ぎまで残業だったのでレベル上げやり込めなかった( '-')
今日はブログ書かずに、深夜までやろうかとも思ったけど明日も普通に仕事だから諦めた( '-')


今日のレベリング成果がコチラ( '-')



ライトニングには我慢してもらって新3職をレベル上げしていくスタイル( '-')
普通に18時定時だったら40くらいけたかもなぁ( '-')
章は普通に5-9が良いと思います( '-')
オラァと同じ、広島市内であれば太田川沿いの河川敷歩道を歩くのが最速だと思います( '-')
車両が無く安全で、ライトもあって明るく、定期的に確実に回復ストップがあるのでMP回復無しの最強心でいけばかなり早くバトルをこなせます( '-')


いや~それにしても、今回のガチャ武器つえぇ( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する