広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

公式イベント発表

やぁ( '-')


公式から新イベントが発表されました( '-')
とりあえず転載( '-')



-----------------------------------
アメリカ時間の7月22日に開催される『Pokémon GO Fest シカゴ』まであと少し!世界中のトレーナーと、シカゴにいるトレーナー達が、どのように協力することで、特別なボーナスを手に入れられるかをご説明します。


イベント当日は、世界中のトレーナーと、シカゴにいるトレーナー達が協力する『グローバルチャレンジ』が開催されます。 『グローバルチャレンジ』では、シカゴ会場のトレーナーが特定の「タイプ」のポケモンを捕まえると、世界中のトレーナーへのボーナスが開放されます。シカゴ会場で捕まえられたポケモンの「タイプ」によって、世界中に開放される報酬は変わります。「でんきタイプ」のポケモンが多く捕まえられると「タマゴ」がかえるまでの距離が減ったり、「くさタイプ」のポケモンが多く捕まると、手に入る「ほしのすな」のボーナスが増えたり、捕まえられたポケモンのタイプによってさまざまなボーナスが世界中に開放されていきます。シカゴ会場のトレーナー達がどのようなポケモンをたくさん捕まえるのか、期待を込めて応援しましょう!ぜひ皆さんも『グローバルチャレンジ』に参加して、世界でどんなボーナスが開放されるのかをお確かめください。
-----------------------------------


て事です( '-')


まぁちょっとガッカリしたのが普通に明日くらいから「砂UPイベント」とかくるんじゃないかなと勝手に思ってたのが無さそうなんで残念( '-')


でも「ほしのすな」が増える事が近日中にある事は確定だからありがたい( '-')


アメも高個体値ポケモンも持っていて砂さえあれば・・・って人が今は多そう( '-')




そういえば甥っ子との共闘でようやく出た2個目のわざマシンスペシャルは


インファイトと( '-')
最悪の結果となってしまいました( '-')


まだ今日までに3個目も出てないので、しばらくこのままにしとくしかない( '-')




最近エグザイルが流行ってるけどたまにこういう



1体ぶっとんでる事もある( '-')


ハガネールがデカイいんだろうなぁ( '-')


















×

非ログインユーザーとして返信する