広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

新レイドとソロエンテイ

やぁ( '-')


日曜の朝、何の前触れも無く新しいレイドがそこらじゅうで始まってました( '-')


一番最初に思ったのは「やべぇバンギもう手に入らないんか、油断したな」でしたが、旧レイドボスもいなくなっては無い模様でひと安心( '-')


新しいレイドボスについては、割愛( '-')
オラァ、1体も必要無い・・・( '-')
レベル20の個体であれば、ゴローニャは個体値98が2体、ニョロボンは100をカンスト済、オムスターも個体値100を所持状態なので( '-')


まぁそれでもせっかく実装してくれたので1回だけやってみました( '-')


金をもとめてヤミラミを( '-')

 なめてかかるとミュウツーが抜群とられてあっという間にボコられた( '-')


捕獲結果は普通に紫のヤミラミでした( '-')



ソロエンテイも1度だけ実行( '-')
技は「ほのおのうず」に「オーバーヒート」( '-')
こっちのメンツは何の変哲もないオールスター( '-')



オーバーヒートほとんど避けれず、かなり下手な戦いになった印象( '-')
結局全滅してしまい2ターン目(合計7体目の回復後シャワーズでタイムアップ)


正直やり直したかったけど一緒に入りませんかと誘われ1度のみの挑戦( '-')
1/3削れてない( '-')情けない・・・( '-')
「かえんほうしゃ」ならもっといけると思うけど、この結果は情けない( '-')

もっと良い報告が出来るように精進します( '-')







×

非ログインユーザーとして返信する