広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

ミュウGETとミュウツーGET

やぁ( '-')


今日無事ミュウをgetしました( '-')
綺麗な草原か海でやる予定だったのに、甥っ子に家で報酬get押されてしまった( '-')



こいつがすぐ透明になるのは仕様なのかバグなのか( '-')



CP1309 攻撃15防御10HP15の固定値89
強風中だったけど噂通りブースト効果は無かった( '-')



続いて今日は、呉市ゆめタウンにてEXレイドがあった( '-')
金曜日の夜に実家に帰り、土曜の朝・夜・日曜の朝と3連続で毎日釣りをした( '-')
ちょっと前までカレイが爆釣だったんだけどもう時期が終わってしまっていて全然釣れなかった・・・( '-')


釣りは10時に切り上げ、時間10分前にゆめタウンへ( '-')


久々の「きあいだま」ミュウツーだったけど普通に20人PTだったので訳なく瞬殺( '-')


CP2246 攻撃15防御10HP15の固定値89


偶然の可能性が高いけど「ミュウ」と全く同じ個体値だった( '-')


今日、やっとドット絵が元に戻った( '-')
ドット絵に見慣れたせいが前よりも綺麗に見えるけどきのせぇかね( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する