広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

色違いが1つも出ん

やぁ( '-')


ホウオウもカブトもオムナイトもプテラも( '-')
色違いが1つも出ん( '-')
あまり頑張っていないとはいえ・・・( '-')
最近色々イベントありすぎて、ほしの砂UPか目当てのポケモン出現UPがないとイマイチやる気が出んわ( '-')
このままだと何も手に入れれず終わる( '-')


さて、中島加古町は2/4が金ジムになり、制覇が近づいております( '-')
土曜日、たまには夜もと思い全部俺( '-')


早朝だと順に倒していっても中々、黄色の同志達が乗っかってこないけど土曜日の夜だとすぐタワーが立つね( '-')
てかskyから順に倒してる最中に同じ人が置いてきてたからオラァが落としていってるの分かっただろうから手伝ってくれればよかったのに・・( '-')


そして日曜は朝から「祇園イオンモール」へ( '-')
11時開店だから朝食としては遅いけど「野の葡萄」というバイキング形式のダイニングバーがおすすめです( '-')
ここは何といってもジムが多い( '-')
到着したら5卵が2つあり、1つは最初から黄色で残りは赤色に染まっていたので( '-')


 1つ残らず殲滅してやった( '-')
5卵は両方ラティオスだったから残念( '-')


てか横川経由で行ったけど黄色ジム少なかったー( '-')
自分で落とさない黄色の人、何も出来んだろうね( '-')
その割にイオン内は落としたら黄色でもすぐ6体埋まるけど( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する