広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

忘年会

やぁ( '-')


昨日は会社の仕事納めと忘年会だった( '-')


15時いっぱいまで仕事、15時から大掃除、18時半から忘年会( '-')
最後まで忙しかった( '-')


忘年会は23時に終わり、流川でメシ食ってた友人と合流しオラァの家へ( '-')
友人は2人で、1人はポケGOやってるので歩いて帰ろうということになりました( '-')
途中、からあげと焼き芋と酒を仕入れ到着( '-')


酒といってもオラァはあまり飲めないので、ジーマばっかです( '-')


4時までウイイレやり続け、明日に備え就寝( '-')


朝一、9時からやる気満々でパチスロに行くつもりだったのに、結局朝飯食って打ち始めたのは10時半( '-')
今年最後の運試しにと3人並んでハーデスへ( '-')


で( '-')


開始50枚で奇跡の黄七が5連( '-')



ハーデスは黄七が3連でAT抽選、4連で確定、5連で2セット以上確定( '-')
結局これは2連続、犬で最低保証のみになるも結構上乗せが激しく( '-')



1221枚獲得( '-')
開始30分で2万以上勝つ楽勝モード( '-')
正直1人で来てたらこれで帰って寝るけど久々の連れ打ちなので続行( '-')
そっから1時間半くらい増えもせず減りもせずなのでヤメ( '-')
3人ともバラバラに勝ちを目指す事に( '-')


2台目にオラァはメタルギアリゾットを( '-')


簡単に説明すると、ボーナスを引いて、ボーナス中に七を揃え、ARTをGETしコインを増やすというもの( '-')
ARTは、ゲーム数が決まっておらず、出てきた敵と戦い、負けるまで続くという新しい感じのゲーム性( '-')いつまで続くか全くわからない( '-')


350枚投資でビッグボーナスを獲得、ビッグ消化中、スイカとチャンス目を引いてエフェクトが赤になり、七を狙え演出から赤七揃い、ARTをGET( '-')


んでART開始の黒七揃いまでの10Gくらいの間に、強チェリーとスイカを引いて無駄引きかなと思いつつ、黒七を揃えるとレバーオンで画面が割れるような演出から金色の七が出てきたので、これはちょっとすごいやつかもしれんと思ってたら、BIGBOSSというのが始まり、3セット90Gの間に7個のバトルWINを獲得( '-')



7回も出来レースで勝てるとか相当おいしい( '-')


んで7回勝った後もなぜか、出来レースバトルが続き(ずっとロックされてるんで勝確定バトルは目でわかります)


最終10人目のラスボスのボスとのバトルへ( '-')

こいつも確定バトルでした( '-')


ボスを倒したら150Gのエンディングの後、またBIGBOSSが始まり、バトルWINを2つストックしてまた最初からバトルスタート( '-')


そっから3人目でようやく勝確定バトルが終わり、普通にARTに( '-')
といっても確定バトル12回の間にセーフティゾーンという、絶対に敵の攻撃を受けないというG数が160もたまっており、1人に50Gくらいかかっても3人くらいは楽勝かと思いきや、あっというまに160G消化し、そこから保証なしバトル40Gで負け( '-')



4987枚獲得( '-')


なんなんだろうこの台・・・
確定バトルなかったら倒せる気がしない( '-')


この後、150G後にもう1度ARTをGETするも、1人目の敵に倒されてしまい52Gの獲得枚数89枚で終了( '-')


まぁ今日は勝てて良かったけど、もう怖くて打てないかな( '-')
前回のスロット牙狼と合わせて貯メダルが1万3千枚を超えたので20万円換金( '-')


妻帯者の友人は2日連続遅くまで遊ぶわけにはいかないので夕方には帰ったけど、3人とも勝てで終わりました( '-')


明日は実家に帰ります( '-')


釣りするかパチスロするかポケGOするか迷う( '-')


×

非ログインユーザーとして返信する