広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

祇園の辺

やぁ( '-')


今日は仕事で昼から安佐南区祇園に行ってきた( '-')


南区から横川駅を通って可部街道183号線を上っていくルート( '-')
赤ジムが圧倒的に多い( '-')
南区・中区も多いっちゃ多いけど、ここは9と10ジムが多いな( '-')
勤務中なのでジム落しはやらない( '-')


しかしこの183号線、全然ポケストップないな( '-')
ここが通勤路だったらボールと薬、枯渇する( '-')


3時前に打ち合わせが終わり( '-')


勤務中だけど君臨はする( '-')



も1つ君臨( '-')


西区から祇園ら辺までの安佐南区にかけて赤ジムの上位陣は同じ顔ぶれだ( '-')
結構な範囲(距離)全部だから車で活動してるんだろうね( '-')
ポケストップもほんと少ないから歩きやチャリじゃ厳しい( '-')


今日は21時ちょい前に帰れた+昼の2匹がまだ君臨していたので久しぶりにしっかりジム活動( '-')


まずフットサル場の君臨からの( '-')


初の野生ライチューGETからの( '-')


宇品全域に黄色をちりばめ~( '-')


22時過ぎに10コイン頂きました( '-')


その気になれば貰えるから少しやる気が出てきた( '-')


何よりもこの150コインで( '-')



5km地獄の孵化装置を2個にできるのがうれしい( '-')


天気の良い日はジム活動続けていきたいと思います( '-')









×

非ログインユーザーとして返信する