広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

クリスマス

やぁ( '-')


今日は今月初のパチスロへ行ってきた( '-')


新機種の勉強もせず、何を打つかも決めずにとりあえずホールへ( '-')


バラエティーに1台だけある「スロット牙狼」を打つことに( '-')
大昔の台なので説明は手短に( '-')


レア子役を引いて、「牙CHANCE」(実質ART50G)に当選させ、その50G間に引いた子役で最終バトルでキバに勝てば、1セット50G継続率83%or92%のART「牙狼RUSH」に当選する( '-')


投資200枚、弱スイカを2回ひき「牙CHANCE」に当選( '-')
敗戦濃厚っぽい最終バトル演出中、ラスト2Gで!!!マークから中断チェリー( '-')
復活演出で「牙狼RUSH」当選( '-')
理想的な展開すぎる( '-')



途中1回だけ上乗せ特化ゾーンの疾走モードへ( '-')
+50G乗るも11連チャンで終了( '-')
約1250枚獲得( '-')


この台の魅力は「牙狼RUSH」というARTが継続率83%or92%と高継続なとこ( '-')
入れてさえしまえば、低設定だろうとかなり期待できます( '-')
まぁ勿論狭き門なんだけど( '-')


ART終了後、70Gくらいで本日初の強チェリー、10Gくらいハズレやリプレイですごい熱い演出が続くなと思ってたら「魔戒BONSU」(牙CHANCEの上位版)



無事「牙狼RUSH」もGET( '-')


それにしてもこの台、強レア役が重すぎる( '-')
共通ベル・・・1/1024
強チェリー・・・1/683
強スイカ・・・1/1560
中段チェリー・・・1/4369


あまりはやらなかった原因だ( '-')


でもオラァは2年くらい前に、ART中に共通ベルを引いて、ボタンを押せぇ!って演出が出たから押したら+500G乗ってビックリした事がある( 上乗せは+10~+500G)


んでこのARTがかなり順調に継続し続け、29連チャンで終了( '-')
約3300枚獲得( '-')


ちなみにこのART、継続する度に毎回すごい大きい音で「ピィィィィ」て鳴りながら



こんな役物が降ってくる( '-')


何回も周りの人に見られる・・・


継続しただけなんだけどね( '-')



このART終了後、50Gくらいでやめて4200枚流し( '-')


結構勝った( '-')


+4000枚( '-')
オラァは基本的に打つ店が決まっていて(今は3店舗)、どの店にも2000~5000枚の貯メダルをしているので、お金を使ってパチスロをする事がありません( '-')
広島の中でもオラァの活動範囲内では等価交換が無いので、生涯にあと1度でもその店で打つ事があるのなら、換金差分、貯メダルした方がお得です( '-')


まだ15時過ぎだったので、大掃除用の道具を購入し帰宅( '-')



来週、打ち納めでもう1回くらいスロいくかな( '-')













×

非ログインユーザーとして返信する