広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

年末年始イベント

やぁ( '-')


今日は聖なる夜らしいのでジム活動は2つやっただけで終わり( '-')


年末年始イベントが発表されましたね( '-')


新ポケモンの追加や噂のあった氷系の出現率UPは無し( '-')


今思えば、砂と経験値2倍の感謝祭イベントはその効果があまりに多きすぎて、終了後のモチべ低下が激しかった( '-')
実際オラァはあのイベント後から今まで、レベルを上げる為の活動をしてない( '-')




イベントは2つの期間に分かれて行われる模様( '-')

★第1弾 2016年12月26日(月)~2017年1月3日(月)
○期間中ポケストップから孵化装置が1個入手できる
 ※通常の孵化装置は使用回数が3回だけど、これは1回

○ベイビィポケモンのタマゴ入手確率アップ

○サンタピカチュウの出現率アップ

○ホリデーキャンペーンのホリデースペシャルセールが開催



★第2弾 2016年12月31日(土)~2017年1月8日(日)       
○御三家ポケモンと進化系の出現率アップ

○ルアーモジュールの効果時間が2倍の60分


要するに課金しなさいってイベントかな( '-')

オラァは無課金勢では無いので、イベント時はおいしいと感じたら課金してます( '-')
今回はホリデースペシャルセールとかいうの次第だね( '-')
内容は明らかにされてないけど、今ある課金アイテムを安く売るんでしょう( '-')



イベントに関する感想は特にありません( '-')





×

非ログインユーザーとして返信する