広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

入院中に良イベやめれ

やぁ( '-')


まずは体調の方から( '-')

体調が良くなり、主治医の先生に今回の詳しい説明を聞きました( '-')


肺などの臓器と違い、心臓は受けたダメージを回復させる事ができないらしいです( '-')

だから血管が詰まったと思われる2時から病院に来た8時の6時間ダメージを受け続けた事を重く受け止めないといけないとの事( '-')

同じ事が起こらない様に生活習慣を改善させ退院後も治療を頑張ろうと言ってもらいました( '-')

それと今リハビリが全て順調にいっているのはオラァが若いからだと、30代なのでおっさんですが、それでこの病気になってはいけんと( '-')


さて、リハビリは順調に進み、行動可能区域は部屋から50mまでになりました( '-')

だけどそれでもポケストップやジムには届かなかったです( '-')

しかし、お見舞いに来てもらった場合、お見舞い者が車椅子を押してくれる場合、談話室まで連れて行ってもらって良いのでスマホ持って行ってみると( '-')


ポケストップ1つに届きました( '-')

今日はポケgoで知り合った友人が来てくれてマジ感謝です( '-')

そしてこの時、オラァのフレンドの黄色の人がレスポのジムを黄色にしてくれた(フレを確認したら相棒の名前がお大事に、になっていました。ありがとうございます)ので、友人に車椅子を建物内の隅まで走らせてもらうも本当にギリギリ入らず・・・( '-')

無念だわ( '-')置けさえすれば絶対守ってやるのに( '-')


ポニータとガラガラに色違いが実装され今日も更に新ポケに色違いが実装されました( '-')

全く関係ないですが昨日の夜( '-')


こいつの色違いを初ゲット( '-')


それよりも何よりも、いきなりほしのすな二倍がはじまりやがってコミュデイはまさかの4倍かね( '-')


当日、我慢できずに病院服を着て平和大通りを駆け回ってるヤツがいたらとめてください( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する