広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

退院日決まる

やぁ( '-')


手術後の話より一週間早くなりましたが、主治医との話し合いで今週の土曜日午前に退院する事が決まりました( '-')
当初、心筋梗塞の手術後は最低二週間の入院を必要とし、リハビリの状況や心臓の対応力によって伸びる事があると説明されていました( '-')
だけど、
・リハビリノルマを全部一回でクリアしてきた
・若くて体力がある
・病室でとても退屈そうだ
・新しいリハビリの項目はもう無い
以上の事から、本人の意思次第で退院しても良いと言われ家族と主治医と話し合った所、退院は最速の土曜として、親に迎えに来てもらい実家に帰り一週間実家で療養リハビリ生活を送り社会復帰を目指す事に決定しました( '-')


親にも、こっちはかまわんけど入院しとった方がお前が楽で安心なんじゃないか?って言われたんだけど、退屈だし入院費が増えていくのが嫌だって言ったら、じゃーそうしろって言われました( '-')


という事で土曜からは実家のある呉市の方で療養生活に入ります( '-')


土曜日のコミュニティデイは、おそらくどうしても三時間だけガッツリやりたいと言うてもウチの親はキレるので、どっか無難な場所で久々に1時間くらいポケgo遊びたい位行って色違いgetを目指すかな( '-')


さて今日は( '-')

病室で未確認生物の影を捉えたんだけど、どーしょーもありませんでした( '-')


そういえば病気になる前に一度やっておいたイオンレイドで( '-')


イオンみゆきのEXに当選していました( '-')
入院しててどーせ行けないと思ってたけどワンチャン出てきた( '-') 
デオキシスgetなるか?

×

非ログインユーザーとして返信する