広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

心筋梗塞なったった

やぁ( '-')


心筋梗塞になって入院しています( '-')
一般病棟に移り、スマホを自由に使えるよーになったのでやっと報告できる( '-')


間違いなく人生で1番死に近づいたけど、運良く命は助かったので完治できたら不摂生せず生きていこうと思います( '-')


役に立つ事は少ないだろうけど、オラァがとった行動には間違いが多いので悪い例として今日までの経過を書き記しておきます( '-')


金曜1時に就寝する

金曜2時になぜか起きる

布団の上に座った体勢になってみるとすぐ胸に違和感を感じた後、キューっと胸の中心が痛くなり、悶絶状態になり「死ぬな」とはっきり頭の中で思うと体から汗が吹き出し痛さの峠を越える

痛さは和らぐも違和感と息苦しさはあり、救急車呼ぶか悩むも呼んだ事無いので躊躇して布団で横になり、容態が落ち着くよう祈るも結局6時間寝る事が出来ず8時に病院に行く事を決意する

布団で汗かきまくったので病院行く前にシャワー浴びると立ってるのがしんどいのですぐやめて服着て歩いて最寄りの病院へ行く

到着時点で満身創痍で受付に胸が苦しいとだけ伝えるとその場に座る様言われ、すぐ院長先生が来てくれてベッドに肩と足を拘束され、心電図やエコーの検査をしてもらい、心筋梗塞を告げられ、手術の出来る大きな病院に運ぶため救急車を呼んでもらい移動

到着後、すぐ手術準備、9時前に手術開始、12時半手術終了、成功したと告げられる

icu集中治療室に運ばれ絶対安静

手術後の心臓に異変がないのを確認され、一般病棟に移動

一般病棟とはいえ、左手に点滴、右手に管が刺さっており、起き上がる事は出来ず

座るリハビリ、たつリハビリを終え、点滴なども終わり、スマホいじれるよーになる

現在



と、いったところです( '-')


どう考えても、とっとと救急車呼べよって話なんだけど、出来なかった( '-')


これからはまず歩くリハビリで毎日少しずつ距離を伸ばしていき、日常生活に耐える体に戻るまで頑張ります( '-')



ポケgoは残念ながらジムやストップがないところなのでまたギフトが送れない事になってしまった( '-')



病室で開くと画像のように、レスポと緑をまちにの二つのジムは見えるけどさわれないという・・・( '-')
ジムに届いてれば24時間黄色にしたったものを( '-')
ギフトを入手できないけど、毎日20人だけ開けていきますね( '-')


運だけで繋がった命、大事にします。


xiangさん、先行して伝えてくれてありがとう、たまたまラインした時の返事があれで驚いたでしょう、治ったら多分飲んだりはできないので、健康なものでも食べに行きましょう( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する