広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

やる気

やぁ( '-')


ドラクエの日が期待ハズレだった事により、著しくモチベーションを失っております( '-')
新たに実装された強敵「ダークスライムのこころ」は大して強くなく、6/3に遅れて実装されたメガモンスター「ダークキング」は過去最弱クラスに弱い上に、報酬で手に入るこころも耐久よりで必要ないものでした( '-')


いや~なんなんじゃろ( '-')
年末年始も期待しまくってイベント何も無しとかやってきてガッカリだったけど( '-')
定期的にこういうことやってくる運営の作戦なんかな( '-')


正直モチベはほぼ0で、昨日(土曜日)はログインボーナスの為に30秒INしただけで、今日(日曜日)もブログ書く前にちょろっとINしただけ( '-')
やばいぞこのままじゃ( '-')
ダークキングもまだ2回しかやってなくてCとDしかないし、無料招待状もほったらかし状態( '-')
やることないし、レベル上げるのもめんどくさくなってきた( '-')



ポケGOの方が熱くなってきた( '-')


土曜日に甥っ子と5連戦したら5連敗とボコられてしまったので、ハイパーポケモンを5体強化し開放して今日10連戦お願いしたんだけど結果2勝8敗だった( '-')
小学5年生だけどしっかり弱点把握しててめちゃ強い・・・( '-')
まず甥っ子と五分の勝負が出来るようになるまでは研究してやり込もうと思います( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する