広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

ドラクエの日

やぁ( '-')


何が起こるのか期待されまくってたドラクエの日がついに来ました( '-')
結果、クッソしょぼかったです( '-')
ほんとにビックリした( '-')
他のドラクエゲームでは「新武器+1万ジェム」とか普通にきてたのに、ここまで何も無しにする理由がわからん( '-')
昔出た「ロトと天空が両方できるガチャ」とか・・・
そんなん誰が嬉しいんか( '-')
こういう事いうと、「持ってるからそう言えるだけで持ってない人は嬉しい」とかいうヤツがおるけど、ロトや天空持ってない人だって、ロトや天空より強い新武器実装した方が絶対うれしいからね( '-')同じジェム使うんだから( '-')


会社帰り1時間ちょいだけ「スライムイベント」やってみた( '-')

記念大王スライム、あっという間にランク9になったんだけど、これで終わりなんだろうか( '-')
まぁ今回はスレとか何も見てないから、もっと奥が深く楽しいイベントなのかもしれんがやり込む気にはなれんかった( '-')


本来ならパラディン実装と同時にレベル上げ+パラディンガチャとかガチでこなしていく予定だったけど、今日はドラクエはそっと閉じてポケモンGOを頑張った( '-')


レシラムの実装!

マジでカッコええなこのポケモン( '-')
ポケモンっぽくなくてカッコイイ( '-')
これは今日からボチボチやっていくぞ( '-')


正直、わざわざ「ドラクエの日」にレシラムの実装を被せてくるとかナイアンは相変わらずアホだなと思ってたのに、、、


今日はポケモンGOの圧勝だな( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する