広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

全力案件ゼクロム

やぁ( '-')


ドラクエウォークでは、やる事ない中最後の砦として実装された高難易度クエストが過去最低レベルに弱かったのでガッカリしました( '-')
もうほっておきましょう( '-')


ポケモンGO( '-')


昨日実装されました( '-')
でんきドラゴン、ゼクロム( '-')
こいつは強い( '-')
ポケモンらしくなくて良い( '-')


実装日は1体しか出来なかったけど、今日はフレンドと車で周りました( '-')

車で複数人で回ると仕事終わりにやり始めてもかなり出来るね( '-')
リモートレイドパスがかなりおいしい( '-')
川辺を走って、橋渡った対岸のジムも出来るから効率が良い( '-')
とりあえず今回は個体値96が最高だったけど、ゼクロムは合計100体以上狩って、個体値100を1体出すのを目標に頑張ります( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する