広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

やぁ( '-')

やぁ( '-')


とても仕事が忙しい時期にPCがまともに動かなくなってしまい、ブログもPCもほったらかし状態になっとりました( '-')
仕事がようやく落ち着いたなとなった時に、世は新型コロナ一色( '-')


DMなどで心配してくれる声がありましたがオラァは大丈夫です( '-')
完全自粛し家で大人しくしているので( '-')


本当は緊急事態宣言の自粛期間中こそ、家にずっといるからブログ書き続けれたんだけど、PCとネットの状況が悪すぎて定期的にフリーズするからダメだった( '-')
タブレットで書けん事もないんだけどキーボードじゃないとオラァは慣れてないからしんどいんよね( '-')


さて、オラァがハマってる2つのゲーム、「ポケモンGO」と「ドラクエウォーク」( '-')
位置ゲーという事で自粛と相性は最悪な中、運営が頑張ってくれて何とか家ん中でも遊べるようになっとるからしっかりやっていこう( '-')


現状としてオラァは今、ドラクエウォークをメインに遊んでいます( '-')


ポケGOの方は1回「ダークライ」が復活したという時に、1時間ほどフレさんと車で周ったくらいでそれ以降レイドはやっていない状態かな( '-')
昔は無料パス絶対に消化してたけどなぁ、欲しいやつがくればやるんだけど( '-')
でも範囲拡大で家中からポケストップに触れる事ができるようになったからギフトは結構送れるようになった( '-')
今熱心にポケGO続けてる人たちは皆バトルリーグがメインになっとるんかね( '-')
やってみると本当に楽しいし、やり甲斐もあると思う( '-')
定期的にはやっているけど、1日5戦もやったことないのはオラァにもう熱が無いからだな( '-')
遅いよナイアン、、、何でバトル実装するのに3年もかかったんだ( '-')


ドラクエウォークの方は5月14日に、新章7章が追加されてレベルキャップが開放されたのでオラァもレベリング中( '-')
どんどん新しいのが実装されてやる事がある方がモチベが維持できるかなオラァは( '-')


とりあえず今日は両方の現況を貼っておきます( '-')


広島の勇者日記になる日が近いかもしれない( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する