広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

とうかさん

やぁ( '-')


今日はとうかさん( '-')


広島市内の大きなお祭り( '-')


中央通りが22:00まで歩行者天国になり、出店が両サイドに並んでいる( '-')


甥っ子と2人で端から端まで歩きました( '-')


お化け屋敷に入り、ボールすくいをして、金魚すくい→ザリガニすくい→ヤドカリすくい( '-')


オラァが学生だった頃と比べてかなり「~すくい」の数が増えとります( '-')


たぶん明日、お母さんに家に持って帰る事を許してもらえず、オラァの家に全部置いて帰るんだろうな・・・( '-')



ポケGOの方はというと( '-')


今日は仕事休みなので宇品まではいかず( '-')


昨日落とした大手町がとうかさん帰り際に見るともう青ってたので( '-')



速やかに崩しました( '-')



当たり前のようにレベル8とレベル6になっとりました( '-')


昨日落とした時と同じ名前の人が半分以上いたし( '-')


青が根強いっぽい( '-')問題ないけど( '-')


手前の元レベル8の方はパチンコ店のジムなので、パチ屋の店員か超常連客が青なのかもしれない( '-')





×

非ログインユーザーとして返信する