広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

もう休み終わりか

やぁ( '-')


今日のポケ活動はパラス1匹GETと、ポケスト1つ回し( '-')
ウィークリィとデイリーの為にこれだけは欠かせない( '-')
先週1日やってなくて後悔したので( '-')


また古い写真なんだけど、初カイリューと遭遇GETした時の1枚( '-')
遭遇と言っても10分以上血眼になって探しまくって捕まえたんだけど( '-')

鋼の破壊だったけど、まだジムバトル初心者だったから積極的に使ってた( '-')


今日は用があって全然趣味に時間を使えなかった( '-')
年末年始はしっかり釣りにスロにポケGOに明け暮れたいものだ( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する