広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

メルタンとかどうにもならん

やぁ( '-')


一応イベントとのことなので書いときます( '-')
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
出現期間:2月6日06:00~3月5日16:59
イベント期間内に、ピカブイとの連動で使用できる「ふしぎなはこ」を使用することで、稀にメルタンの色違いが出現するとのこと。この機会に、ふしぎなはこを使用して、メルタンの色違いを狙おう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スイッチ持ってないからオラァには関係ないやつ( '-')
この為にスイッチ買おうとも思ってないし( '-')


さて、キラ率UPしてるうちに何とか良いキラポケモンを作りたいと頑張っててゴミみたいなのばっか出来ていたんだけど( '-')


いいヤツが出来て満足( '-')
色違いカイオーガ( '-')
攻撃15防御13HP15( '-')
個体値96


ちょうど前回の復刻のおかげでアメも236とカンストできる個数あるしうれしいわぁ( '-')
あとは期間中にパルキアも1体キラらせたい( '-')
伝説は1日に1体しか交換出来ないから厳しいけどねぇ( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する