広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

ブランシェチェレンジボーナス開始

やぁ( '-')


今日からブランシェチェレンジボーナスが始まりました( '-')


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ボーナス期間:8月14日(水)5:00~8月21日(水)5:00


ボーナス内容
・ポケモン捕獲時のほしのすなが3倍
・レイド報酬のほしのすなが3000に増加
・タマゴ孵化時のほしのすなが3倍
・ほしのかけらの効果が1時間に延長
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ほしのすな増加イベントはいつきてもうれしい( '-')


頑張るよオラァは( '-')
明日いきなり台風くるけどな( '-')


1つ残念だったのはロケット団とのバトルが3倍にならなかった事( '-')
これが1500になってたらシャドウストップ追いかける価値ありだったんだけど( '-')
やってみたら500しか貰えなかったので、普通にポケモン捕まえて300貰ったほうが早いから今は逆にロケット団ほっとけば良いと思う( '-')


持ってる人は「ほしのかけら」使い時なので勿体ぶらず使いましょう( '-')


「ほしのかけらの使い時」についてはコチラ、
・レイドを連戦する前
・10km卵が孵化する前、もしくは連続卵が孵化する前
・あさイチ1体目の7日目報酬を貰う前
・単純に1時間ポケモンの捕獲を頑張ると決めた時


です( '-')


さて、今日は( '-')



わかりにくいけど色違いのエレキッドが2km(ギフト)から生まれました( '-')


持ってなかったので超絶うれしい( '-')


個体値はイマイチでした( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する