広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

レベル38到達( '-')

やぁ( '-')


トレーナーレベルが38になった( '-')




目標をゴールデンウィークまでとしていたけど結構早めに38にできた( '-')
やっぱ金銀実装による図鑑ボーナスとモチベUPはデカかった( '-')
あと地味に効いてるのがワンショットボーナスかもね( '-')


ここが1つ大きな区切りになります( '-')


というのも現在、ポケモンのレベルの上限は39レベル( '-')
トレーナーレベルが38になるとポケモンを39にできるので、これ以上トレーナーレベルを上げてもポケモンを強くする事ができないんよね( '-')


正直レベル上げても何も強くなったりしないってのはモチベが下がる・・・( '-')


オラァはかなり早い段階から個体値厳選に取り組んでおり、現在チラホラいるレベル39や40の人と比べても、ほぼほぼCPの高さで上を行ってるんで大体ジムの1番上に置けます( '-')


ちょっと残念なのが、カイリューにおいて、個体値96%組はCP3512になったけど、91%組はCP3494と、CP3500の大台に乗せる事ができなかった( '-')
93%ならギリCP3500にいけそうだから、今後カイリュー作る時は個体値93%以上が必須になりそう( '-')




ついでにメダル状況を( '-')


オラァはメダルのためのポケ活動をほぼやってません( '-')


やったといえば、メダルだけの為ではないにせよ、ピカチュウの巣に行ったくらい( '-')


だからこれは、レベル38になるまでポケGOをやると自然とこうなるって結果だな( '-')


まぁ勿論、地域や活動方針にもよるんだろうけど( '-')



終わってないのは、コイキングとピカチュウとアンノーン( '-')
それと氷系ポケモン( '-')


コイキング・・・198/300
ピカチュウ・・・243/300
アンノーン・・・1/26


氷系ポケモン・・・103/200



コイキングをイベント中に終わらせれなかったの痛いなぁ( '-')
ピカチュウは度々イベント来るからそのうち終わりそう( '-')
アンノーンは無理ゲー( '-')
氷系は巣に行って無いにしてはまぁまぁ( '-')











×

非ログインユーザーとして返信する