広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

捕獲頑張りすぎて昼寝過ぎた

やぁ( '-')


土曜日に学生の頃からの友人とその嫁とかなりポケ活頑張りました( '-')
友人はこれまで何回も引退と復活を繰り返しながらもTL35の黄色( '-')
その嫁はオラァとほぼ同時期にTL40になった青色( '-')
オラァの様にカイリュー過多に育てたり、カビゴンやハピナスに「ほしのすな」を大量に使用していないのでレイド対策キャラがとても充実しており、共闘ではくっそ頼りになるトレーナーだと思います( '-')


今回、追加された新ポケモンの中にカンストさせるべきポケモンはいないと判断し、いつもやっている高個体値待ちは解除しました( '-')
オラァの「ホウエン地方」メダルが金になる事を目標に頑張った結果( '-')
見事達成( '-')



ホウエン図鑑がコチラ( '-')
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いや~頑張った( '-')
深夜というか早朝というか3:30まで頑張った( '-')
締めの「一蘭」でラーメン喰いながら寝そうだった( '-')
帰って寝たら起きたのは日曜昼15:00過ぎだった( '-')


今日もネットで調べてみたけど、しっかりまとめてあるサイトを見つけれなかったんだけど、今75+23=98でいいんかな?
その中でも今、コータスとソルロックの2種が日本で発見されてないらしいので実質96かなと思います( '-')


コータスはインド付近で出現しているらしいので、ガルーラのような地域限定枠( '-')
ソルロックは図鑑の並びから考えても、ハブネイクとザングース枠で「期間付き交換地域限定枠」かなと言われてます( '-')


オラァの残り5種は( '-')
・ソーナノ
・サボネア
・ノクタス
・ビブラーバ
・フライゴン


サボネア+ノクタスは「晴天ブースト」でかなり捕獲できるという噂なので晴れ待ちかな( '-')
ナックラー+ビブラーバ+フライゴンは既に相棒にしてるけど、かなり苦労しそう( '-')
ソーナノとフライゴンのどっちかがラストになるはず( '-')



さて明日の早朝はEXレイド招待状が来る日( '-')
ゆめタウンYモバイルから来るのを祈って寝る( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する