広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

捕獲状況とカイオーガ結果

やぁ( '-')


カイオーガの結果発表( '-')

21/39 (捕獲率54%)
高い捕獲率ではないけれど、最初2/10から始まった事を考えれば健闘した方( '-')
修正が入って近くなったのがでかかった( '-')


CP2314 (141514)個体値96


みず系のポケモンとして圧倒的な強さを誇るカイオーガ( '-')
当初、複数体カンストさせる考えでいたけれどカンストはコイツだけになりそう( '-')
いくら系統最強でも伝説を複数体カンストさせるのは難しい、アメの費用的に( '-')


さて、「ほしのすな」アップイベントが継続的なので新種を埋めるより、イベントポケモンを追っかけてる人の方が多いと思うけど( '-')
オラァは「ラブカス」も「ポチエナ」も色違いを出すことが出来なかった( '-')



こいつは出たんだけどねイベントには関係ないのに( '-')


それと、


ソーナノも5km卵かた出てきた( '-')


ちょっと最近エラーが多い( '-')
ポケモン触ってもエラー連発とか( '-')
ジム触ったらフリーズとか( '-')
ポケモン出現してないのにブーンってバイブなったりとか( '-')
普通にやってる時ならまだしも、「ほしのかけら」や「おこう」使ってる時にエラー連発はマジ簡便してほしい( '-')
保証してくれんかなぁ( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する