広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

バトルウィーク開催

やぁ( '-')


バトルウィークというイベントが始まりました( '-')


~~~~~~~~~~~~~
開催期間
5月2日(水)5:00~5月14日(月)


イベント内容
・新タスクが追加
・かくとうタイプの出現率アップ
・新たな色違いが登場!
・レイドボスが変更!
・レイドで特別ボーナスが発生!
・ジムとレイドでの獲得経験値がアップ!
・ジムバッジのランクボーナスも2倍
・スペシャルボックスが販売!

~~~~~~~~~~~~~


という感じみたいです( '-')


数多くのイベント内容が表記されているけど、既にレベルをカンストしており、既にカイリキーを持っているオラァにとっては、「これは頑張ろう」と思えるものではないです( '-')
いつまで「しあわせたまご」とか配りまくって経験値UPし続けるのか・・・( '-')
色違い、「アサナン・マクノシタ」は欲しいけど「ホエルコ」も出なかったし、また出ないんだろうな・・・( '-')
レイドするだけで「ほしのすな3000」これはまぁ良い、でもこの前まで普通に3倍だったからそこまでインパクトない( '-')
新タスクについて、技マシン関係は20個残して全て捨ててるのでいらんです( '-')
新しく出会えるようになるポケモンで欲しいポケモンは1つも無かった・・・( '-')
心配なのは「5個孵してラッキー」が無くなってないかだけ・・あって欲しい( '-')


バトルウィークというくらいだから運営の狙いはジム活性化だろうけどこれで上がるか?
( '-')
何で経験値UPにするんかね( '-')
ジムバッジ貢献度2倍にしたら少なくともオラァはレイドもジム戦もいつもより頑張るけどな( '-')


さて明日から会社は4連休( '-')
朝から実家に帰るので広島での活動は連休明けからとなります( '-')
(ジム戦誘っておいってすんませんxiangさん・・・)


連休中は毎日釣りして過ごす予定( '-')



そういえば土曜日の昼にラティアスに出会いました( '-')


オラァ「おっ、個体値100やんけ」


腹立つわぁ~( '-')


ど~せ育てる気なかったけどなっ!

×

非ログインユーザーとして返信する