広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

バトルウィーク終了

やぁ( '-')


バトルウィークが今日で終了しました( '-')
個人的には「ジムバッジの貢献度量」の為に頑張った( '-')


攻め始めの時期がイベントと被った中島加古町のバッジの進みも思いのほか早いので次の標的地も考えないとな( '-')
・橋を渡って「舟入」か( '-')
・2号線を渡って「住吉~吉島西公園」にいくか( '-')
・北に向かって「大手町1丁目~そうごう近辺」にいくか( '-')
・一気に「段原方面」に移動して比治山トンネルから通勤する手もある( '-')


まぁ、そのうち考える( '-')


さて、今日はバトルウィークで頑張ってレイドして相席になった「バトル狂」達のデータが採れたので載せます( '-')
とりあえず今広島でのバトル狂の定義は「2万勝超え」とする( '-')
バトル勝利数が多い=強いとは限らないけど、この人たちは強いです( '-')
ちなみにバトル勝利数とは「レイドの勝利数+ジムの勝利数」( '-')


いつも友人達と話したりする時は呼び捨てですが、全員、氏で統一して掲載します( '-')


まずはオラァ( '-')

5月8日撮影( '-')
自分にする批評は無い( '-')


次、青( '-')

5月10日撮影( '-')
Godmasarx0氏
オラァの会社方面の人だと思ってたけど最近は平和大通りにもいるね( '-')
勝利数オラァとほぼ一緒なので勝手にライバル( '-')
旧ジム時代から戦い続けている( '-')
てか歩いた距離13000kmってヤバすぎるでしょ( '-')
検索したら地球の直径らしいぞ( '-')


次、赤青( '-')

5月11日撮影( '-')
KEIRINYAROU氏
Tsugihiko523氏
唯一2万勝以下で掲載( '-')
会社方面でかなり活動地域が被ってる( '-')
何回か少人数レイドを一緒にやっているので持ちつ持たれつ( '-')
赤青持ちなら黄色のオラァとやり合うのは必然( '-')
まぁ2つともがこの数値はすごい( '-')
来週誕生日かね( '-')


次、赤( '-')

4月22日撮影( '-')
rudorufu35氏
撮影日が古めで比較は少ししにくい( '-')
この人オラァがTL38の時すでにカンストしてた( '-')
舟入から西側の赤タワーの上この人だらけだった( '-')
活動地域は被らんけどたまに平和大通りに置いてる( '-')


次、赤( '-')

5月11日撮影( '-')
superoji氏
何もかもが普通に高い( '-')
名前の通りスーパーオジさんなんだろう( '-')
大通りから駅前方面の人なのか、ジム戦でやり合うことは少ない( '-')
1万kmを達成する人って職種が郵便局員とかそういうのなんかね( '-')


次、黄色( '-')

4月11日撮影( '-')
JamesJackey氏
黄色で唯一( '-')
この人、呉にもポートピアにも坂にも市内にもいるけどどこがメインなんだろうか( '-')
かくいうオラァもそこらへん全部行ってるからそれを知ってるんだけど( '-')
黄色でオラァの勝利数を超えるなんて中々( '-')


次、赤( '-')

4月29日撮影( '-')
ZAKUROONNA氏
全然知らないんだけど友人がどうしてもというので( '-')
「広島県で最も有名なポケモンGOトレーナー」らしい( '-')
どこの誰なのか・・・( '-')


次、青( '-')

5月6日撮影( '-')
hawaiibank氏
皆大好きハワイバンク( '-')
オラァと数値がめちゃ近い、家方面でのライバル( '-')
旧ジムの時から家の近くでやり合っとる( '-')
帽子とメガネがオラァと一緒( '-')
何で変えないのか、大抵皆オラァと同じになるから変えるんだけど( '-')
まぁ、辞めるまで殺しあいましょう( '-')


最後、赤( '-')

5月12日撮影( '-')
DynamiteCabaret氏
この人が最高峰かねぇ( '-')
昔からずっと高い( '-')
たまに一緒に活動してるkazukyoryotaku氏はレイド一緒になれずSS撮れんかった、残念( '-')
この人よりは低かったけどオラァよりは結構上だったはず( '-')
次、大手町1丁目を攻めるならこの2人が相手になるからねぇ( '-')
まぁ、やるなら勝つけど( '-')


さて、あくまでオラァがレイドで会えた人だけだから( '-')
他にどのくらいいるんだろうねバトル狂は( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する