広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

5月コミュニティデイ

やぁ( '-')


今日はコミュニティディだった( '-')
雨降らなくてよかった( '-')


朝5:30頃起きたので、週末恒例の早朝ポケ活( '-')

その後、1つは普通に落とされたものの、残り3つは先頭のオラァのハピナスだけを落として去るという不届きものがおった( '-')
蹴り出しでもすんのかと思って家から見てても何も置かんし( '-')
ええ根性しとるなぁ( '-')



さて、今回は美術館にてコミュニティデイ( '-')
結構頑張ったけど、狙いの色違いヒトカゲは1体のみで終わった( '-')

今までより時間が少なかった訳じゃないけど、運が無い時はこんなもんか( '-')
3体欲しかったけどしゃーない( '-')


そして同時に「ホウオウ色違いレイド」実装( '-')


けど、簡単に初日から色違いGETとはならなかった、残念( '-')
たしかCP2222が個体値100だったのでCP2218は結構強いと思うけど普通に逃げられた、無念( '-')


ラティオス&ホウオウともに、個体値96以上を持っていないので頑張らないといけんなぁ( '-')


いや~それにしても真面目に歩きすぎてしんどい( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する