広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

EVE

やぁ( '-')


コメント返しもせず申し訳ない( '-')
生きています( '-')


仕事漬けの日々でINしなくなり、昨日の夜タスクのハンコをみてみると7月30日止まり( '-')


10日以上INしなかったけど辞めてないです( '-')


大連続フリーザーバトルにも参戦できず、サングラスかけたカメもとるチャンスなかったけど、トレードあるし、取り返しつかん話じゃあない( '-')
一番痛いのは無料パス未消化とかでもなく、フレンド値UPを放置した事かな( '-')
これは取り返しつかんし、皆さんに申し訳なかった( '-')


さて今日はコミュニティディ( '-')


イーブイ( '-')
とりあえず特別技「とっておき」は使いみちないので気にする必要はない( '-')
今回の目的は色違い複数体(未来の進化先用も)の確保と、ほしのすな3倍の活用( '-')


色違いから結果発表( '-')

白イーブイ( '-')
色違い全種このくらい分かりやすくして欲しいわ( '-')


全部で12体を捕獲( '-')
今回ソースが多かった様に思えたんだけど、どうなんだろう( '-')


次に「ほしのすな」( '-')

開始直後 5,588,320( '-')

イベント終了後、吉島にて全ジム黄色に制圧後  5,816,673( '-')
22万8353( '-')


そごう付近でcocoさんがモジュールさしてましたね( '-')
オラァも参加表明みたいな形でいっぱいさしたかったけど、ほぼ全部埋まってて1つしか使えなかった( '-')


明日も同じイベントあるけど、あんま色違い持ってても倉庫圧迫するし考えもんだ( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する