広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

やぁ( '-')


スペシャルウィークイベントが終わりました( '-')


27日(金)は仕事で参加できず、アンノーンを取りこぼしてしまった○rz
せっかく映画まで観に行ってチケット手に入れたのに・・・( '-')


28日(土)は仕事を終わらせたのが19時過ぎで、イベントを開始できたのが19時20分だったんだけどすぐ「おこう」をたいて頑張ったら、


ラッキー=4体
アンノーン=7体
30分ちょいの割には頑張った( '-')


29日(日)は体調が悪く朝は動く気がせず、1時半に観音「くら寿司」に予約をとり昼食に出る際にイベントに参加し、ゴプラにお任せ( '-')


ラッキー=2体
アンノーン=7体
色違いゼニガメ=1体


いや~仕事忙しいのと体調悪いのあってろくに活動できんかったけど、時間内めちゃ頑張ればラッキーいっぱい手に入っただろうねぇ( '-')
カンスト1体作る分くらいは捕れたんじゃないかな( '-')


自分があまり出来ない時に、良イベントくるの嫌だな・・( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する