広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

デオキシスアタックフォルム

やぁ( '-')
予定通り、朝からいってきましたEXレイド( '-')


1回目は宇品マクドナルド( '-')

残念ながらkeroさんとは会えませんでした( '-')
でもkeroさん招待ありがとうございました( '-')


その後、久々に「みなと公園」にいくとレイドで出ました( '-')

黒いやつ( '-')
結局今日の報酬でこいつが1番良かったっぽい( '-')


そして2回目、観音ソフトバンク( '-')

リア友に貰った紹介状にて( '-')
ここは1人で倒しました( '-')
1人で倒せるとは聞いてたけど余裕すぎて達成感もあんまないです( '-')


3回目はオラァが当選した中広第3公園( '-')

実現したメガネ兄弟の共演( '-')
大親友sarunyさんと共闘が叶いました( '-')
いや~マジでうれしかった( '-')

100秒かからずの討伐でした( '-')
色々と話も出来てよかったです( '-')
本当またよろしくお願いします( '-')


4回目ラストはソフトバンク本通り店( '-')

cocoさんに招待してもらったやつです( '-')
15分くらい出入りを繰り返して待ってみましたが会えませんでしたね( '-')
残念( '-')
青のレベル32の人が1人で待っていたので2人で討伐しました( '-')
招待ありがとうございました( '-')


個体値、今日はダメでした( '-')

見た目はノーマルより少しカッコイイ( '-')


今日関わった人、本当にありがとうございました( '-')
明日からは実家の呉に帰ります( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する