広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

スマホ落とした

やぁ( '-')


やっちまった( '-')


スマホ落としたわ~( '-')


会社帰り、「白神社」というジムが赤だったので先頭のハピナスだけ叩いて、ポケットにスマホをしまって横断歩道を渡ったとこにあるセブンイレブンの駐輪場に自転車を停めてポケットに手を入れるとスマホが無くなってて・・・( '-')
その間わずか1分程度だったから、すぐに白神社前まで歩いて戻ったけどどこにもなかった○rz



ちょうど横断歩道のとこで落として、車にぶっとばされてしもーたんかな( '-')
30秒で往復できる「白神社→セブンイレブン」を30分ほど探し回ったとこで警察に届けを出してきました( '-')


落として1分ほどで気づいたのに見つけれないとは・・( '-')
すぐに人に拾われたか、車にはねられたかなと思います( '-')


正直もう車に踏まれてぶっ壊されたならそれで全然いいわ( '-')
マズイのは、「ポケモンGOを開いた状態」で落としてしまった事( '-')
もしポケGO知ってる嫌なヤツにでも拾われてオラァのカンスト軍を博士送りにでもされたら引退ものじゃ・・・( '-')


良い人に拾ってもらってかえってくればいいんだけど( '-')


とりあえず今日はギフト送ったり開けたりはできません( '-')


明日早朝、もう1回探し回ってみよう( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する