広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

キラフレンド状況

やぁ( '-')


GWが終わって極端にキラフレンドになる確率が下がりました( '-')
それまでは最低でも必ず1人は毎日キラフレンドになっていたんだけど、2日連続で1人もキラフレにならなかった日もあります( '-')


只、自分がちょっとキラらなくなったからと「運営が絞ってきた」とは言うと完全にクレーマーなので( '-')


オラァがキラった時の傾向を調べてみました( '-')



~~~~~~~~~~~~~~~
キラリ状況
①キラ回数 ②チーム色 ③ギフトから推測する場所 ④アバター ⑤キラ時行動


①01 ②赤 ③広島市南区 ④男 ⑤レイド
①02 ②黃 ③兵庫県 ④男 ⑤ギフト
①03 ②赤 ③静岡県 ④女 ⑤ギフト
①04 ②黃 ③広島市安佐北区 ④女 ⑤ギフト
①05 ②黃 ③広島市南区 ④女 ⑤ギフト
①06 ②赤 ③広島市南区 ④男 ⑤ギフト ⑥2回
①07 ②青 ③安芸郡府中 ④男 ⑤ギフト
①08 ②黃 ③滋賀県 ④男 ⑤ギフト
①09 ②青 ③石川県 ④男 ⑤ギフト
①10 ②青 ③広島市安佐南区 ④女 ⑤ギフト
①11 ②青 ③奈良県 ④男 ⑤ギフト
①12 ②青 ③広島市南区 ④女 ⑤ギフト
①13 ②青 ③東京都 ④男 ⑤ギフト
①14 ②赤 ③神奈川県 ④男 ⑤ギフト
①15 ②赤 ③広島市中区 ④男 ⑤ギフト
①16 ②赤 ③広島市西区 ④女 ⑤ギフト
①17 ②赤 ③広島市西区 ④女 ⑤レイド ⑥2回
①18 ②青 ③広島市南区 ④男 ⑤EXレイド
①19 ②青 ③広島市東区 ④女 ⑤ギフト
①20 ②青 ③広島市安佐南区 ④男 ⑤ギフト
①21 ②黃 ③広島市安佐北区 ④女 ⑤ギフト
①22 ②赤 ③兵庫県 ④男 ⑤ギフト
①23 ②黃 ③山口県 ④女 ⑤ギフト
①24 ②青 ③千葉県 ④男 ⑤ギフト
①25 ②赤 ③兵庫県 ④男 ⑤ギフト
①26 ②赤 ③兵庫県 ④男 ⑤ギフト
①27 ②青 ③広島市西区 ④男 ⑤ギフト
①28 ②赤 ③東広島市 ④女 ⑤ギフト
①29 ②赤 ③兵庫県 ④女 ⑤ギフト
~~~~~~~~~~~~~~~


キラに2回なった人が2人いるので、キラった回数は31回、人数は29人でした( '-')


②黄色=6人、赤色=12人、青色=11人
・こうしてみると黄色とほんと成りにくい、フレンドの数でいうと一番多いのに・・( '-')


③オラァが住んでるのは中区、キラフレは1人、まぁ隣区なんてチェリですぐの距離だけど、どーも近しい人とは成りにくいイメージだなぁ( '-')
他県で兵庫県だけ5人もいるのなんでだろう( '-')


④男=17人、女=12人
・こりゃあ全く関係ないっぽいね( '-')他ゲーだと意外とここに設定差設けてたりする( '-')


⑤こりゃあまぁギフトばっか( '-')レイド共闘出来る人なんて限られてる( '-')



まぁ、何の参考にもならないデータになった事だけは確かだ( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する