広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

ユクシー終クレセリア始

やぁ( '-')


昨日でユクシーが終わり、今日からクレセリアが始まった( '-')


ユクシーの結果がコチラ( '-')



40/61で捕獲率は66%( '-')
勿論全てパイル投げ( '-')
エクセレント狙えんから今回はちょっと低かったなぁ( '-')


てか絶対強化しないやつ、よく61回もやったなオラァ( '-')



さてクレセリア( '-')


色違いをひっさげて帰ってきてくれたのでやるしかないね( '-')


実はこのクレセリア、捕獲後のCPじゃユクシーより強いんだけど、レイドボスとしては数値上ユクシーより弱い( '-')
だから、ユクシーの全技3人討伐完了したオラァはやるまでもなくクレセリアも出来るって事になる( '-')から今回は少人数討伐やるかやらんか微妙です( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する