広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

アーマードミュウツー

やぁ( '-')


先週の社員旅行のツケで非常に忙しい1週間でした( '-')


色違い系のポケモンがたくさん出るのにほとんどポケ活出来なかった( '-')


アローラポケモンの色違いは今んとこディグダ1体のみ( '-')



さて、いくつか発表がありましたがやはりコレでしょう( '-')


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アーマードミュウツーの実装


出現期間:2019年7月11日(木)5:00〜8月1日(木)5:00


ポケモンの映画「ミュウツーの逆襲」に登場するアーマードミュウツーがポケモンGOに登場!伝説レイドに登場しているので、仲間と伝説レイドに挑戦しアーマードミュウツーをゲットしよう。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


カッコイイんじゃなかろーか( '-')
頑張り時が来たぞ( '-')
以前EXミュウツーが終わり、通常5卵に復刻した時ポケGOやってなかったからアメも全然無いし、今回はやり込む( '-')


今までのミュウツーと種族値が違うのかとか、技が違うのかとかは今んとこわからんみたい( '-')


あと、エンテイも確定しましたね( '-')


来週は考察とか書きたいから、ちょっとは仕事に余裕があればええなぁ( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する