広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

ライコウ

やぁ( '-')


結局沖縄でのライコウレイドは2回できただけでした( '-')


土曜日当日、観光から宿泊ホテルに到着したのが18時25分( '-')
19時から社員全員で夕食なので近くにあるジム2つこなすので精一杯でした( '-')



これがホテルで撮ったSS( '-')


少し奥に見える赤ジムが沖縄ポケモンセンター( '-')
その奥の信号渡ったとこにある青ジムとこの赤ジムだけライコウレイドできました( '-')


宿泊ホテルから歩いて2分のとこにポケセンジムがあったことが唯一の救いだった( '-')
ちなみにこのポケセンジムは周りのポケストップ4つと同時に入るので、夜中2日続けてモジュール4つ挿してポケ活しました( '-')



さて、先日も言ったように結局2回のライコウレイドで色違いを出す事が出来ませんでした( '-')


が、( '-')


キラフレンド中のおこしちゃんが今日、普通に交換してくれました( '-')


が、( '-')



本当に欲しくて絶対に強化しようと思っているポケモンに限って個体値が低くなる説( '-')
前には書いたけど、普通の交換でキラポケモンになる時と違い、キラフレンドとのキラ交換では最低種族値が12になるので、これが裏キラ100という事になります( '-')


貴重な色違いライコウをすまねぇ( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する