広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

あくま大王襲来

やぁ( '-')


新イベントの正体は去年から続いてる強敵イベントでした( '-')


今回の強敵は「ずしおうまる」ドラクエ6ん時に出てきた記憶がある( '-')



今回最高レベルは30( '-')
結論から言うと過去一番弱い強敵でした( '-')


このレベリング中のPTがオートバトルで倒した( '-')
回復する必要も無かったと思うので、特になにか対策する必要もない( '-')
てかレンジャーの縛りが強すぎるんじゃないかね( '-')
あれが無かったら「おたけび」くらいまくってボコられる可能性もあるかも( '-')


てかいい加減この最高レベル討伐1回やったら、もう次からやる意味ないシステム変えた方がいい( '-')
手強いから「こころドロップ確定」とか、やりようはいくらでもある気がするんだけど( '-')


さて、初日クリアでやることなくなった( '-')
また2週間何も無いんだったらポケGOリーグに手を出して行こうか( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する