広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

ホウエン捕獲状況

やぁ( '-')


色違いを捕まえました( '-')



最低評価だったので固体値は低い( '-')
色違いの高固体値出た事ないわ~( '-')



ジム戦メインにポケGOを楽しんではいるけど図鑑を埋めるのも嫌いな訳ではない( '-')
ただ何というか( '-')
地域限定でとれなかったり、空白はあるけどまだ未実装だったりの図鑑でどうやってもキッチリ埋まらないので何が何でも早く集めてやろうとはならない( '-')
これは性格によるとこなんだろう( '-')


前までホウエン地方のポケモンが75体と聞いていて今回23体追加ということは全部で98体でいいんかな?
地域限定もいるらしいとあったけど、どーなんだろうか( '-')


オラァの現状がコチラ( '-')


毎日やってる人の中では少ないほうかもしれない( '-')
皆どのくらい何だろうか?
やっとる人は90いっとるんかな( '-')


ちょっと日曜日に頑張ってみよう( '-')


ところで、ゆめタウンのワイモバイルとソフトバンクまだ1回もレイドできてない・・・( '-')
夜、仕事が終わるころに1つもレイドが無い・・・( '-')
非常事態だ・・・( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する