広島の黄色日記

サラリーマンが釣りスロ最近はポケGOやってます
ポケGOフレンドコード<9293 0781 3838>
気軽に申請ください( '-')


ポケモンGOランキング

横須賀外イベ

やぁ( '-')


昨日から横須賀でサファリゾーンイベントが始まった( '-')


横須賀に行けなくても、日本中で期間内はレアなポケモンが出やすくなってるって書いてあったので期待していたけど昨日も仕事で遅くなってポケ活できず( '-')
一応、会社から家までチャリで20分、帰宅時ゴプラを付けて帰ったけど主な捕獲は「ラルトス1、ピカチュウ2、キャモメ4」くらい( '-')
ラルトス・ダンバル・ナマケロが欲しいけど、ゴプラじゃ厳しいと思った( '-')
オラァにとっては余計である、ピカチュウとアチャモ・ミズゴロウのような御三家系は赤ボールでの捕獲が困難だからゴプラじゃ捕獲数が激減してしまうわ( '-')


しっかりポケ活する時間がとれるならこの期間中は「ニアバイ見て手投げ」かな( '-')


ファイヤーデイが開催

残された3鳥、ファイヤーがくるらしい( '-')
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
9月1日に開始されるグローバルチャレンジを全て達成すると、ファイヤーデイが9月8日(土)に、3時間限定で開催される。具体的な時間帯は今の所わかっていない。


ファイヤーデイでは、これまでのフリーザーデイやサンダーデイと同じように、ファイヤーの色違いが登場するとのこと。ファイヤーの色違いは、体全体の色がピンク色なのが特徴だ。


ファイヤーデイで捕まえたファイヤーは、必ずゴッドバードを覚えているとのこと。ひこうタイプの技なので、かくとうタイプの弱点を付くことができる。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
です( '-')


サンダーもフリーザーもパッと見よく分からんかったけど、ファイヤーの色違いはピンクってのなら分かり易そう( '-')
是非ともGETしたい( '-')
前回は仕事で不参加だったけど、今回はどうだろうか・・・( '-')
今週も当たり前のように月曜から一度もレイドの出来る時間に変えれてないから無料パス無駄にし続けている( '-')


「ゴッドバード」、技1にファイヤーはひこうを持っていないから、かくとう相手にも最適解にはならないけど、単純に攻撃力が高いから悪くは無いと思う( '-')
まぁ多分オラァは育てないけど( '-')


色違い運が悪く、前回のイベント、クヌギダマ・ネイティ・ヒマナッツは全滅でした( '-')
イーブイみたいに同じのアホみたいに複数個体出すから出んのんじゃろか( '-')
今回もキャモメに色違いが実装されたそうなので出しときたい( '-')

×

非ログインユーザーとして返信する